

葉庭の出店

葉庭氏と言えば、
東方同人作家の中でも巫女萃香やらで有名な人ですね。
ですよね?

今日は午前中町を通る予定があったので車の後部座席から外を眺めていたら、
なにやら黒い車が左折をしようとしていた。

一瞬目に「葉庭の出店」
とかいう文字が目に入った。
まさかねぇとか思いながらそっちをよく見るとフロントに大きな巫女萃香。
左右のドアには葉庭の出店と書いてありまたまた巫女萃香。
運転してる人は見た目20台後半の男性でサングラスかけてた。

まぁありていに言えば痛車を発見したぜ!みたいな。
ただそれだけ。

香川で発見した痛車はハルヒ(朝倉)についで2つ目。
貴重な体験ですね。
見てみたいとは思うけど乗りたいとかは思わないね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
