

ジ・エンドだ

最近本当にヴァイスでRRRの佐々美が欲しくて頑張ってパックを少しずつ買ったりしてます。
しかし当たる気配がまったくしませんね。
RRRって4BOXに1枚で8種類とかいう封入率なんでそりゃそんなに簡単に引かせてくれませんよねと。
何個かパック買って、最後の1つが時風瞬で、フレーバーが
「ジ・エンドだ」とか書いてる。
これは今日は買うなというお告げ。

まぁそんなわけで今日はブードラな日ですけど4人ってなんなの?
あほなの?死ぬの?
おいしいの?

ナゼベス:ブードラ 4人

完成したデッキは日月。
でも往診なんて1枚も引いてないし回ってない。
なんとか全属性をまぜてボルトアーレン突っ込んで、日月tボルトデッキ。

×1回戦 Za-Ma氏

相手先行で4/2でエンド。
こっちはボルトアーレンと3/2でエンド。
相手の場に5/3でボーナスもってる意味不明な子が出てくる。
あんなの止めれるの十六夜兄しかデッキに存在しないんだぜ。
4/2にはブルマ大使合わせてエンド。
その後は3/1にあほ毛とかつけて打点の入れあい。
ボルトアーレンの攻撃が1回でも通れば勝ちだったけど相手毎回ドローでチャンプを擁立する。
こっちは5/3に対してチャンプとか合わせたかったけど、月と日がかみ合わずにずっとフリーになってた。
それで先行と後攻差で負け。


○2回戦 ジュン氏

先行で十六夜兄でエンド。
相手霧島とブルマでエンド。
その後は相手のAFを相討ちか一方取れるように展開。
お互い手札が飽和するような場になってこっちはエリアで最大2点まで回復できるカード張ってるからデッキ差はおいしいです。
中盤ぐらいでボルトアーレン引いてゲームが傾いて勝ち。

結果は3位。
優勝が海里のネオパラで2位がキリサキ君でしたとさ。
今日のレア達は4人に加えてさらにめちゃくちゃ弱くて正直お話にならない。
2週目からもういいレアはなくって、3順目とかレアを裏返しにして混ぜて好きなの引いていくしまつでした。
やっぱり木曜日っていうのが参加者が増えない理由なんですけどねぇ。
やっぱり8人ぐらいいるとブードラ楽しいんだけどな。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
