スポンサーサイト


戻ってきてくれて、その・・・う、嬉しかったですわ・・・

月末は金欠でまじやばいです。
ガソリン明日補給したら小遣いフェイズまで財布が空っぽだぜ!
カード売るぐらいしないとプリンターのインク買うとかいうミッションあるから厳しい。

話はぐるっと変わりまして、ヴァイスでリトルバスターズEX!のパックが出たようですね。
噂とみやま零氏のブログで笹瀬川佐々美の絵を描かれていると言うのでヤフオクで早速チェック!!!
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
 こ れ は や ば い 
流石ですね、佐々美単品でも可愛いのに、みやま零氏の綺麗イラストで破壊力抜群!!!
オフィはオフィでいいのですが、オフィの佐々美よりも私個人としてはとてもありです。

ということで、今日のボードの参加パックはバイスで決定って事で1つ買う。
レアは身構える沙耶でしょんぼり。
後から来たZa-Ma氏もバイス勝って2パック目で金のマーク出してた、ありえん。

大会はというと、ボード付いた瞬間にバックの中みたら郁乃フォワードがないメルヘン。
家に忘れちゃったんだぜ。

ボードウォーク高松:ウィークリー 5人
使用デッキ:5色グラバス恭介

まぁ得に勝ちへの執着もないから今日宙花チューア崩して組んだグラバス恭介で出ることに。

×1回戦 雪花ハルカ(マミヤナガツ氏)

先行で恭介おくと返しでプリンセスと須磨寺。
これは ひ ど い
このデッキの特性上基本的にアタッカーは男キャラ。
プリンセスとかゲームエンドクラスですよ。
その後グラバス出すと、逮捕飛んできたので異次元物体で回避。
爆破が落ちたぐらいでミッションスタートで恭介を起こしてAFを爆破。
次のターンぐらいでプリンセス爆破してエンド、ここで謙吾置き忘れたりしてる私は馬鹿ですね。
相手がまたアタッカー出したりしたのでプリンセス爆破して、相手のAFに圭一合わせる。
その後しばらく相手がプリンセスでなかったので爆破でテンポ取りたいけど引けない、落ちない。
終盤ぐらいで又プリンセスが出てきたり、恭介を逮捕だったか須磨寺だったかで涙目な展開。
結局なんとか粘って、懸命を撃った後に虚数とL5圭一とかで削りきれって勝ちだったけどここで25分経過による時間切れになる。
まぁ切るコストとか盤面考えすぎてプレイが遅かった私がいけないんだけどね。

ふぅ記事全部書き終わった所でIEエラーで記事が消えました、よってここより以降全部消えてる。
前半だけでも戻ってきてくれて、その・・・う、嬉しかったですわ・・・
ここにきてタイトルのフラグ回収成立とか。

ボードは時間切れなるとエクストラターンがそれぞれ1ターンもらえるんだけど、2ターン目を使わないとつめ切れなかったから、じゃんけんして勝った人が上に進もうということに。
じゃんけんの結果負けたのでサレンダー。
その後は不戦勝になってその間に階段が落ちて大会終了。

いろいろテラマテトラペゾとかの考察書いたけど記事消えたから幻となりましたとさ。

帰り際にスライサー氏に煽られたからヴァイス1パック買いました。
寂しがり屋佐々美を引きましたよ。(てってれ~
2パック分の元が戻ってきてくれて、その・・・う、嬉しかったですわ・・・
次はRRRのキラってる寂しがり佐々美が欲しいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
