

ユリーシアのオフィがヤフオクで5kしてる。

のをみて噴いた。
昨日取り逃したのが激しく悔やまれるぅ。
次あたりがんばろう。

今日は12時からあるブードラに参加することに。

ナゼベス:ブースタードラフト 10人
参加パックは、
かのこん1 アリス3 ユニゾン1

とりあえず10人いたので5人ずつ2組に別れてパックを向いていく。
自分のいる机からはラッキーのお餅、ネオパラ3とかでていいレアもかなり出ている。
片方の机はネオパラとラッキーも出ずに湿気てる様子。

デッキが完成して宙と日をメインに集めたけど40枚には届かず、仕方ないので花と星を適当に混ぜる。

○1回戦 漢字ドリル氏

カード引退宣言してるから弔い合戦に。
フルボッコにして途中で相手投了。
それはさておき漢字ドリル氏が何週間で戻ってくるか楽しみです。


○2回戦 初心者氏

幻一郎でしっかり打点を入れていき、相手の打点を押さえて勝ち。
相手の回りが悪かったのでラッキーだった。


×3回戦 北風氏

勝てば決勝、負ければ終わりの階段戦。
幻一郎の妹が強すぎる。
むしろノーコストの移動キャラ大目で展開に劣勢を強いられる。
いろいろ考えたけどデッキが1枚足りずに負けるなぁって思って続けたけど、
往診がゴミ箱に3枚で手札にコストと1枚の往診を握りこまれて負け。

ま た お ま え か !

昨日からこのカードには煮え湯を飲まされて続けてるー。
こっちのテーブルでは1枚しか見なかったのに・・・。
結局詩氏と同オポネントになり、じゃんけんに勝利して2位に。
しかしお餅は1位に回収されて涙目。
今日のブードラの収穫は
ネオパラ藤宮凛1
藤宮凛2
源ちずる1
後は適当なレア
藤宮凛いっぱいでうまー。

その後は秋姫すももをトレードしてもらって、すもも型花単を適当に組んでフリプする。
とりあえず毎ターン10枚ぐらい回復するのがとても気持ち悪かった。
その後時間着たのでお宝大陸に移動。

お宝大陸屋島店:公認 8人
使用デッキ:日月郁乃フォワード


○1回戦 日単(NEO氏)

詩音エンド。
返しにハヤウェイ、観鈴、花音コンバされる。
その後はやさもさして、転校生でハヤウェイと相討ちしたりして魅音と花音コンバで攻撃してた。
最後はゴミ箱にイベント10枚あったので攻撃といばらで勝ち。


○2回戦 雪単(詩氏)

先行ハヤウェイ。
相手影なし伊吹からうた。
ハンド1枚だったので巫鳥で不幸とめてから詩音を伊吹に合わせる。
逮捕される。
トップで巫鳥を引いてきたので、不幸封印して相田だしてルポライターで不幸を抜く。
その後はやさもさするけど相手が除去をあんまり引かなかったこともあり、序盤のリードを守りきって勝ち。


○3回戦 宙単(北風氏)

先行で郁乃フォワード。
相手返しにラムダ、荒谷、謙吾、テレサ。
謙吾に詩音を合わせてエンド。
相手チュチュ追加でエンド。
詩音が入れ替わりをするときに詩音に令呪をされるけど、その後二人で令呪するなら郁乃だったよねと。
その後は佐々美で謙吾を下げたり、イルファ追加したり。
最後はおしおきで一生懸命を止めて勝ち。

スバル1枚目GET。
今月はまぁそこそこのスタートが切れてるみたい。
しかしスバルは一瞬でチュチュのオフィに生まれ変わりましたとさ。
その後はまた花単使ってフリプして時間潰しましたとさ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
