スポンサーサイト


雪とかいないと思ったら

特に何もネタがありません。
搾り出すんだジョー!

とりあえず東方のレミ×咲のスリーブGETしました。
でも60枚で700円とか高すぎて使う勇気がでません。
保護スリーブ500YENを買うしかないじゃない!
でも参加パックでアリス買いたいしどないしましょうかね。

まぁそんなこんなで今なにか面白いデッキが作れないか考えてるんだけど、形にするのが面倒すぎるから結局デッキは2つだけ持っていく。

ボードウォーク高松:ウィークリー 7人
使用デッキ:日月郁乃フォワード

○1回戦 花単

あいて奏でエンド。
花単と踏んで花音コンバから郁乃フォワードをする。
相手花単で令呪がないのでずっと郁乃がフォワードしてた。
途中で移動したら破棄されるのが出てきてうっとおしかった。
フォワード宣言した後に合わせられるとかなしくなるね。


○2回戦 雪単(詩氏)

先行で花音だったかな?
相手、うた・エセル・長谷部でエンド。
ハヤウェイ追加。
相手ラピス追加して逮捕打ってくるけど押しおき。
伊吹で不幸とかされたけど昇華で被害抑えたりする。
結局相手の除去があんまり来なかったので序盤のリード守っての逃げ切り。


×3回戦 雪単(チキン氏)

花音でエンドする。
相手逮捕してエセル。
花音追加すると逮捕。
やさもさして詩音と魅音だしたりするけど伊吹不幸2回されて
3ターン目ぐらいからいるメレムにがしがし攻撃される。
アリスのイベント手札に戻してバーンする子一枚だけさしてたからそれさえ引けば勝てるって場面で相手に落とされて場がずたぼろになってたので負け。


とりあえず使ってみた感じちょっと月を抜きすぎた気がした。
それを差し引いてもかなり偏った引きしかしなかったけど。
月の成分をもう少し多くしてもいいかな。
なんかいろいろなメタを読みすぎて日の枚数が多すぎてバランスがあんまり良くないし。
でもなんだかんだで環境にいろんな地雷とかいるからあんまり抜けないとかね。
まぁもう少し弄ってみようかなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
