

シルブリ様がやって来る

来るらしいって事は聞いてたけど、オフィに告知があって吹いた。

4/26日
香川のスミレヤ様でラッキーカード交換会を開催!
交換時間 : 11:00~13:00
同日、初心者講習会(定員8名 11:00~)、公認・定期大会(定員24名、12:00~)も開催予定!!
詳しくはオフィ見てね。

まぁ私は4/26は勉強の講習を受けに行くので参加とかできません。
誰か私のモチを交換してきて。

気になったことを少しばかり書いてみた。

なぜスミレ屋なのだろうか。
まぁ私は高松のプレイヤーだからそもそも丸亀まで遠出するのが面倒なのです。
駐車場の料金もかかるしね。

どこで交換するのだろうか。
間違いのないように行っておくことがある。
スミレ屋は化粧品屋がメインです。
カードとかも扱ってますが、店内での交換はまず無理かな。
きっとスミレ屋の正面にある商店街のアーケードで青空交換教室になると予想。
初心者講習もきっと青空になると予想。

公認とウィークリーどうやって開催するんだろうか。

ナゼベスに着てくれたらよかったのに・・・
と高松のプレイヤーがぼやいてみた。
でもまぁスミレ屋のほうがLyceeの全体の数だけで見たら高松の倍は軽くいるのでそっちで正解かな。
ナゼベスはお昼は遊戯の大会してスペースはきっと埋まってないし。
そもそももっと早くに来るのを知ってたら講習に参加しなかったのに。
15k払っての講習だからサボれないし。

って事で青空羞恥教室に興味がある方はラッキーカード持参してスミレ屋に来てください。
県外の人が来たとしても岡山、徳島のプレイヤーさんだけと予想してみる。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
