スポンサーサイト


財布の中が寂しい

パックをつい無駄に買ってしまって金欠気味です、紅です。
なんか1パックだけ買って、ゴミレアしか出なかったら悔しいじゃないですか。
まぁ追加でもゴミレアだったりで買わなければ良かったと思うのはざら。
今日は電動とうただった。
久々にあたりだけだった。
今日のデッキは朝大学いくちょっと前に30分ぐらいでつくったやつ。

ナゼベス:公認 4人
使用デッキ:日花ケンカキック

○1回戦 日単まりりん(槍牙氏)

相手が観鈴でまりりん前引きつくし、前半からずっとやけ酒とまりりんが手札を圧迫してキャラの沸きが甘かった。
こっちは普通に回る。
別に出さなくてもいいけど那美を出したかったから出したりした。


○2回戦 宙日アグレ(チキン氏)

ぶっちゃけ宙とかしらねー、構築したからDP3以上のキャラ止めれるのが那美しかいない。
試合は、相手の謙吾が止まらない。
でも相手の打点を6点に抑えて、こっちは7点通していく。
最後は4点アグレで攻撃して相手の一生懸命が全部落ちたところで相手投了。


使ってみて、やっぱり電動は2か3ぐらい入れたほうがいいかなって思った。
どこにスペースを見出すかが課題。
使ってて那美を入れる意味はあるのだろうかとか考えたりしたけど、きっと那美は入ってていいんだよ。
どうでもいいけど、どうでもいいと思ったときに限って優勝する悲しさ。
最近は忙しくて大会いかなかったり、なんかいい考えがでずに大会でなかったりだし。
うた1枚もとってないやー。
まぁとってもトレード要因だろうけど。

そんなことよりチューアのいい利用方法があまり思い浮かばない。
考えが詰まってきたなー。
3コスト発生できる→爆破を2ハンドで打てば強くね?→なら爆破連発して相手の場をさらちに→だったらグラバス恭介でしょ→恭介も2ハンドで出せる→カツル!
って感じなんだけど安定しないし、普通にグラバス恭介でいいんだよね。
かといって宙花だけで組むと、2体コンバは揃えづらくて観鈴クラスのドロソがほしくなる。
今はものすごくアリスソフトに期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
