

エビフライドック170YEN

最近大会とか忙しくて行けてないから更新しようとしてもできなかった紅です。

今日昼ごはんを食べにミニストップに行ったとき私はそいつと出会った。
そこにでかでかと写るやつはとてもおいしそうに見えるはずなのになぜか地雷の香りがしてくる。
写真なのに香りがするとかもうね。
興味本位でそいつを注文する。
まぁマックとかモスでもエビカツバーガーってあるしそこまで不味くないよね。
えびフライ長い。
細長い。
フライにしてあげないといけないからちょっと待ち時間あったかも。

気になるお味は、

おいしくないです、不味くもないです。
正直微妙。
特に尻尾とパンを同時に食べたときはもうね完璧に地雷だった。

これなら同じ値段のホットドック食べたほうが断然お得。
ミニストップのホットドックの安定感は異常。

ブログのネタを作るために大会に出ることに、
でも新しいデッキないからやる気あんまりない。
構想はあるんだけど作るのという作業がめんどくさく感じられる。
とりあえず今はチューア使ったデッキ以外考える気がないです。
世間じゃ仲内がトップレアだけど私の中じゃ断然チューアがトップレアに決まっている!
でも特に思い入れとかないよ。

まぁ大会レポでも、
ナゼベス:ウィークリー 10人?
使用デッキ:雪単メレム

×1回戦 宙日アグレ(チキン氏)

相手先行でフィルでアタック。
まぁ初手見た瞬間ドロソなくて手札除去オンリーだったから適当に逮捕打つ。
相手観鈴からヤマナミでエンド。
これはまずい、ユウ=ヤマナミを放置したプレイヤーはその恐るべきスペックと能力の前に「ユウ=ヤマナミ ゲー」と命名されてしまうほどのワンサイドゲームに陥ってしまう。
しかも、相手はユウ=ヤマナミゲーの開祖のチキン氏。
手札にまだ逮捕あるからドローしてからドロソ引けなくてキャラも置けずに逮捕。
相手戦姫、ラムダから翠あたり。
とりあえず手札に3枚ある不幸と3枚あるメレムがすんげー邪魔なんですが。
さすがだぜユウ=ヤマナミ。
己を避雷針として相手の手札のEx2を削り取るとは、まさに死角なし!
ユウ=ヤマナミゲーは全て二段構え。
第一攻撃を凌いだとしても第二の見えざる攻撃で確実に相手プレイヤーにダメージを与える恐ろしい戦法。
その後ブロッカー合わせたりするけど、瑛里華コンバ、ウピエルとか出てくる。
エセルなんとか引いて入れ替えを所望したら取り合いされて入れ替えもできず、
なんとか全部除去しきるけど序盤なにもできなかった打点差で厳しい。
胡蝶の夢の2点でトラップが起動して合わせていたブロッカーが寝て負け。

忙しいとか諸事情により、ここで途中退場して帰宅。

後どうでもいいけどUNIのクルトガを買ってしまった。
修造関連商品の文房具がまた1つ増えてしまった。
使ってみたけど正直あんまり実感できないってのは内緒。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
