スポンサーサイト


ちゃんと確認しよう

起きたら昼の1時だった。
正直明日から大学なのにこんなので朝起きてるかすごい不安になってくる。
でも心配してもしょうがないから今日は早めに寝るんだ。

今日はお宝大陸の大会にはでずにナゼベスへいく。
諸事情でいなくなってた槍牙氏が帰ってきたー。
オネスト2枚くれたからシルフィーのオフィあげた。
でもシルフィーのオフィはラッキーの中身のやつだったりする。

ナゼベス:公認 7人
使用デッキ:4色チューアデッキ

×1回戦 日花取材(漢字ドリル氏)

もう引きぬるすぎでキャラが恭介、虚数、チュチュしか置けなかった。
相手にされたハンデスは手紙だけだったのに。
相手はずっと恭介の前にチャンプブロック配置し続けていた。
正直どうしようもなかった。


×2回戦 日単(槍牙氏)

プリンセスだしてハヤウェイに居眠りしてもらおうとしたのに令呪された。
グラバス置いたらそのターンはあら~。
恭介は佐々美で下げられる。
チューア引いたけどグラバスサポートしたくても令呪されたり。
最後は輸血使って打点増やそうと思って、デッキにある虚数引きつつ次のターンに爆破で相手の場を焼き払えばいいやとか思ってドローしたのがよくなかった。
相手のゴミ箱、ハンド枚数何も確認してなかったら2枚目の令呪で詰められた。


だめだめね。
仲内が3枚しかないってのが問題だね。
後は4色ってのも事故の元かも。
5色グラバス恭介にチューアいれて爆破とか恭介2ハンドで使いまわりたいってだけのデッキだったんだけど。
宙花ぐらいでココアとか仲居とかで普通に打点稼いだほうがいいのかなー。
ただ2ハンドで爆破打つのが楽しくてやめられない。

雪?
当然お断りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
