

Lycee引退します。

突然ですか一身上の都合Lyceeを引退しないといけない状況になりました。


っていう、エイプリルフールネタでした。

まぁそんな分けで今日は昼前からチューアで爆破解体を2ハンドで打とうと考えてデッキを組む。
はじめは宙花雪で組んでみる。

とても事故ります。
そもそも爆破解体握れないとどうしようもないね。
進化引かないとどうしようもないじゃないって思って雪入れたのに想像以上に邪魔だった。
となってグラバス恭介に積めば、爆破は何回でも打てるし、恭介も2ハンドで出るしいいんじゃない?
ってことで組んでみた。
基本的動きはグラバス恭介と変わらない。
でも恭介とか爆破をチューアで出してると気持ちいいですね。

そんな感じでずっと有栖氏の月単と対戦してた。

ナゼベス:公認 5人
使用デッキ:郁乃フォワード

○1回戦 不戦勝

不戦勝やったぜ。


○2回戦 雪単メレム(初心者氏)

先行で詩音。
相手メレムと長谷部。
観鈴から巫鳥で不幸を指定して、相田だす。
メレムがアタックしてきたので入れ替わり宣言すると通ったのでメレムを一方。
その後ラピスでてきて身動きできなくなるけど、郁乃フォワード宣言したら逮捕がなくなる。
そんな感じで打点で除去をかなり落としてしまう。
相手がメレムを失ってからうまく場と手札がかみ合わなくなり打点差ががんがんついて終了。


ここで階段が落ちて優勝。
西又絵のマドレーヌGET。
とりあえず初動に期待が膨らみますね。
レート次第だと完全にトレード要因になりますがどうなるでしょうか。
不戦勝から決勝卓で階段落ちて優勝とかおいしい所取りすぎですね。
さすがに次回はきっと自重させられるはず。
チューアデッキたのしいわー。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
