スポンサーサイト


雪単メレム

1ヶ月に22回記事を上げるのがプチ目標だったりする。
先月も先々月も何気に1ヶ月に22回記事更新だったからです。
なので今回は明らかに狙って記事を更新しようとしたけどネタ無かったから雪単でも。
これも長い間内容変えずに使ってるけど近々内容を変える予定。



4・・・白鳥水羽(前)
3・・・白鳥水羽(後)
4・・・エセルドレーダ
2・・・永瀬沙佳
1・・・笹森花梨
2・・・白レン
3・・・須磨寺雪緒
3・・・プリムラ(SHUFFLE!)
3・・・西園美魚
3・・・ラムネ
3・・・長谷部彩
1・・・上杉うた
3・・・月宮あゆ
3・・・式守伊吹
2・・・ラピス・メルクリウス・フレイア
4・・・木登り
4・・・百物語
4・・・逮捕
4・・・不幸

3色
4・・・メレム・ソロモン


Ex1以下の枚数が18枚かな。
かなり多くて正直一人で事故って手札悲惨なことになってるときのほうが多い。
フィアッカは抜きたくなかったけど水羽との共存、突っ込み、花音、相手の水羽、フライングなどの時代についていくのが厳しく感じてデッキアウト。
水羽って点だとメレムもそうだけど、アスパラガスだっけ?新しいコンバセット手元に0枚だから仕方ないね。
コンセプトは前もどこかに書いたと思うけど少しでも多くのカードをドローして除去を連発しよう。
ドラクエとかで言うならきっと「ガンガン行こうぜ」
ここから改良するとすればタマゴサンドのいらない子を枚数増やしたいのと、雪姫を導入して、2コスト以下のキャラでワンチャンス狙っていこうかなって感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
