

日花恭介

環境に雪と花音がいないから今のうちにとか思って使ってたけど、また増えてきた。
なので近々崩すかもしれない。

デッキは2位の人のデッキの軽く弄った程度。



2・・・ハヤウェイ
2・・・棗鈴
2・・・夕霧ナナカ
2・・・エルザ
3・・・入間佐知美
3・・・北条沙都子
3・・・リリアン先生
4・・・浅井花音(前)
4・・・浅井花音(後)
4・・・神尾観鈴
4・・・マスター・ブルマ
4・・・チアキ&マコト&ソーニャ
4・・・トラップ


4・・・間桐桜(虚数)

日・花
3・・・ちゃる&よっち
4・・・アヤリ・アヤリエ

宙・日
2・・・ウピエル

全色
4・・・棗恭介


2・・・令呪

一番の天敵はやっぱり浅井花音。
あれが1ターン目にコンバされるとほんと泣きそうになる。
後は、今改めて見てもアタッカー少なすぎる。
いい周りをしたときとかは中央AFに桜いるので、アタッカーとか恭介と花音いればいいじゃないみたいな発想のせいですね。
自分にそんな引きが無いのを忘れていました。
観鈴は最近饗宴とかされっぱなしなのでこの構築ならやっぱりイベントを抜いて長岡志保の方がいいのかな。
桜を中央に置くと恭介に完全に依存してしまうからもっとアタッカーを増やしていっそのこと花を抜くのもありかなと。
コスト程度に宙混じってる配置1コスト圏内のキャラ積めばいいのだろうか。
どんどんGPの人のデッキに近づいてきたぞー。
まぁこんな感じ。


今一番したいことはチューアデッキを実践レベルまで持っていって優勝することです。
2体コンバがネタだとかファンデッキとか言わせない!
自分でファンデッキとか言ってるんですけどね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
