

代車の原付は乗りづらい。

こんにちわ、現在去年の7月?ぐらいに事故ってフロントが大破した原付を修理に出してます。
代車借りてるんですけど、アクセルの度合いや加速やブレーキもぜんぜん違うんですよね。
ヘルメットの仕舞う場所の収納スペースも違うからヘルメット仕舞うのでさえ億劫ですね。

まぁそんなこんなで大会に行くのですが参加者が4人。
まぁ仕方ないね、Lyceeが最近大して面白くないしね。
上位賞があるから半分ぐらい使命感みたいな感じで続けてる気がする。
今日は遊戯で電池帝作ってライトロード相手してた。
オネストが強すぎて攻撃が思いっきりできなかった。
時間潰してLycee大会。

ナゼベス:公認 4人
使用デッキ:月花時空転移

×1回戦 月単サイクラ(有栖氏)

先行で郁乃と散歩でエンド。
時空転移と異次元とコストもっててばっちこーぃ。
相手サイクラ、裏葉でエンド。
この時点でこっちのデッキコンセプトがゲームエンド。
仕方が無いから愛佳だして打点ごまかして郁乃で散歩する。
相手月島拓也出てきて郁乃取られる。
完全に終了。


×2回戦 星単(初心者氏)

相手カレイドでエンド。
一番されたくないゲムセと巫鳥でとめてからツゲエンド。
相手ことみちゃんでエンド。
こっち愛佳追加してバーン体制に。
相手ここでマニュアルセットして場リセット。
そのままうだうだしてて最後相手がトップで智也コンバ引くという強い引きして穴あけられてカレイドで終了。


まぁ2回戦はやりようがいくらでもあったかなと。
普通に駄菓子止めておくのでもよかったような気がとてもする。
1回戦はまぁ普通に無理。
裏葉強すぎるー。
金曜日にユニゾン発売だから環境が少しでも変化するように期待しておきます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
