スポンサーサイト


金帝ガイショク

金帝ガイショク
攻撃力と防御力の合計は外食産業に貢献した数値の合計である。

長期休暇などで高校時代の友人が香川県に戻ってくるとよく出没する。
2日で攻撃力が5000を超えることはざらであり、財布のライフを吸い上げるという。
外食産業関係者からすると神とも言われ崇められている。

こんにちわ、エンゲル係数の高さに自信と実績のある紅です。
最近はというと大学から電話で研究室?の教授からレポートのLove callをもらったり、
金帝ガイショクが召喚されてしまい、大会に行っている場合ではなくなりました。

今回はというと、2日半で5000ちょいぐらいのお金がガイショクへと消えてしまった。
現在財布の中身は141円、これじゃ大会にでれないじゃない!

ってことで今週は火曜日以降大会に参加さえしてません。


そういえば22日?でしたっけ、名古屋GP決勝ですね。
参加賞が絵違いのナナカとかシルブリさんはどれだけ大判振る舞いなのか。
私も欲しかったZE。
しかしGPとか去年の3dの予選にしか参加したこと無いし、ましてや決勝行くための権利が取れるほどでもないので縁の無い話です。
今回はどんなデッキが上位に行くか楽しみですね。

ここで私の予想をあげておくとしたら、
日花、日単あたりが優勝でしょうか。
予想が普通過ぎて面白くもなんともないでしょうが、ここら辺が妥当ですよね。

小遣い入ったら大会にも復帰しますよっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
