

日月メレム

戦績はそこそこ良いのでってことでなんとなく

日月メレム

日・・・36枚
Ex2
4 浅井花音(前)
4 浅井花音(後)
4 棗鈴
3 北条沙都子
4 平沢和美
3 相田響子
4 神尾観鈴
3 トラップ
4 見物
3 昇華

月・・・18枚
Ex2
4 園崎詩音(入れ替わり)
4 呉榮成
4 突っ込み
3 転校生
1 一大決心
2 撹乱プログラム

宙・・・1枚
Ex1
1 園崎魅音

星・・・1枚
Ex0
1 令呪

多色・・・4枚
Ex1
4 メレム・ソロモン

イベント枚数21枚
Ex1以下枚数6枚


雪と日を意識して組んだらイベント多くなった。雪がいないなら昇華を抜いてキャラ増やしたいのが本音だけど香川には雪がいるから困る。転校生の位置は一大決心が手に入ったら何枚まで入れ替えるか健闘中、呉の能力を最大限に生かしたいなら4枚がお勧めかなーって思った。宙単とか花単とかメタの対象外なので踏んだら正直ごめんなさいの香りがってことで気持ち撹乱で先に逃げ切りをって意味で撹乱詰んだけどまだ使ったことない。後ミラーしたことないのでミラーをメタるかも検討中。注意か傷心あたりだけどこれ以上イベントに割きたくないしなーと思う今日この日ごろ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
