

春休みも後3週間

こんにちわ、春休みも残すことあと3週間となりました。
後3週間もしたら多忙になってLyceeとか遊んでばかりもいられなくなります。
後3週間しかないからとか関係なしに今はだらだら過ごしてますけど。

今日は起きて昼ぐらいに花月転移バーンデッキを作ってた。
その後は日花からトラップ抜いて昇華を入れてみた。

ボードウォーク高松:ウィークリー 7人
使用デッキ:日花ケンカキック

×1回戦 日単(槍牙氏)

リリアン先生が邪魔で遥香でドローできない。そもそもキャラ増えない。
ダンパで梓一方狙ったけどダッシュもつの忘れてた☆ミ
また同じプレイミスした、もうね、だめだめすぎる。
結局那美とか引くこともなく終始相手のペース。
遭遇対応令呪されて最後の詰めまで令呪持たれてた。

○2回戦 不戦勝

×3回戦 雪花ハルカ(詩氏)

水羽でエンドされるから那美が置けない。
雪単相手の時の初手那美率は異常。ほかのときは手札にこない。
レアティータと死の線?だっけアイテムはがして相手をしとめるコンボみたいなのされた。
最後翠とコストもってチエで詰めれるかってなったらチエに木登りされてオワタ。


結果全敗。
だらしねーな。
翠3にして翠と遥香で先行ドロー成功率を上げたはずなのに今日はフリプも合わせてそろわなかったな。
その後は月花でフリプー。
ほぼ攻撃なしでも勝てるから楽しい。
花音さえいなければどうということは。
出てきたらなんとかして一方か相討ち狙うしかないけど。
フリプしてたらデッキに足りないものが見えてきたのでそこらへんも調整しないといけないです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
