スポンサーサイト


トラップはやっぱり2枚はほぼ初手にある。

雨が降りそうな空模様でお迎えも来ないので仕方ないのでバイクでお出かけ。
デッキ1つとレアケースのみで移動。
雨こそ降らなかったけど大きな問題がありました。

ただひたすら寒い、ごっさむですね。
バイクで走るものだから寒さ対策が重要になるんですが、基本ジャージとスニーカーでそこらへんマラソンしててもおかしくない格好なので寒い寒い。

大会参加パックでかのこん買ったらちづる出た。
やったー1枚目。
後2枚は最低ほしいですね。
タッチの漫画を読んでてあんまり大会の記憶がないので超簡易。

お宝大陸国分寺店:ウィークリー 7人
使用デッキ:日花ケンカキック

○1回戦 雪日(図書委員長氏)
○2回戦 月単サイクラ(有栖氏)
×3回戦 日花取材(ゲイン氏)


お宝大陸屋島店:公認 9人
使用デッキ:日花ケンカキック

○1回戦 不戦勝
○2回戦 日単(Kou氏)
○3回戦 花単(イサオ氏)
○4回戦 宙日荒谷取材(詩氏)

なんか優勝できました。
ハヤウェイは2枚目。
今日フリプとかで思ったけど遭遇が強すぎる。
遥香でドローして遭遇して遥香を御代わりするとちょっと幸せになれます。
那美の出るまでの早さが雪以外との対戦においてすごい勝敗を左右しますね。
今3枚にしてるけどやはり早く出したいキャラだしEx1枠と相談して4枚にするか相談中。
饗宴も昇華もないけど雪は遥香と観鈴だして3/1を並べていけば相手がぶんまわり過ぎなければ何とかなるかな。
フェスタ1位の人のデッキを見て再び那美を主軸にしたデッキを作りましたが、以前の私のデッキは遭遇も遥香もいれていなかったので展開が遅れるとあの時は花音の日単か日月ばかりだったので押し切られることも度々だったけど、今回遥香と遭遇を入れてみたところドロー力が大幅にアップして展開も早くなったのでかなり使い勝手いいです。
ただ3/1しか引かない場合はほんと劣化花単、日花状態で厳しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
