

返却期限1日遅れ

今日は昨日が返却期限のはずの文献を朝からずっと読む。
読み終わって3時過ぎに家を出て大学の図書館へ向かう。
学内にぽつぽつと着物を着た人がいるけどまぁ関係ないかーと思いながら図書館へ。

本日は卒業式のため図書館は休館日となります。

†<そーなのかー

ってことで文献の返却期限を1日だけでは飽き足らず土日を越えることになりましたとさ。

そんなこんなでナゼベスに行って大会にー、

ナゼベス:ウィークリー 11人?
使用デッキ:日花取材

×1回戦 花単(Za-Ma氏)

先行で三枝だして花だったので観鈴をだす。
そこに饗宴もらう。
その後は予知追加とかするけど、セージが出てきて桜が使えなくなる。
その後もクルル、ウミ、ナミ、セージ、ダンパに蹂躙される。
ダンパは試験的にデッキアウトして試してみたけど花相手にダンパなしは厳しいようだ。
美月ぐらいひけよーと。

ここで大会リムーブしてデッキ製作。
日月時空転移組んだりした。
デッキがうまくまとまってないので微妙すぎた。
もうちょっといろいろ考えないと大会じゃ使いものになりませんね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
