スポンサーサイト


あら~グラディウス

鼻がとても大変なことになってしまってます。
ティッシュでちり箱はあふれかえりそうになり、鼻をかみすぎて血が若干混ざりだした。
鼻の粘膜の痛みすぎですね。
なんか花粉以外の影響要因として、黄砂でも花粉症と同等の症状が現れるとか耳にしました。
もしかしたらこのくしゃみはそっちの影響なのかな、
呼吸するのがとてもだるいです。

ナゼベス:公認 7人
使用デッキ:日月郁乃フォワード

○1回戦 不戦勝

奇数なったから不戦勝はもらったーとか言ったら本当に不戦勝になった。


○2回戦 トラペゾ(漢字ドリル氏)

先行で花音コンバ。セット対応であーん打ったので巫鳥プレイするとそこに対応でトラペゾ。
とりあえずトラペゾをとめる。
相手ドローでキャラ全部引いたとかで2か3ターン後ぐらいにアルクが出てくる。
花音爆破されたけど3ターン後ぐらいに復活。
最後懸命うたせてDF埋めてエンド。
爆破引かれたけどコストがないので勝ち。


×3回戦 日単(槍牙氏)

詩音でエンド。
相手エルザ、観鈴、吉岡チエでエンド。
花音前とイルファでエンド。
ここで相手墓地確認して梓いたから巫鳥でとめようかと思ったけどスルーした。
返しに梓コンバした。
とめて置けばよかったと。
キャラかぶりばかりでキャラでないので詩音で梓とめるかーって思ったら、相手ダッシュ持ってた。
そこから相手キャラでる。
こっちは花音とイルファしかいないってなる。
最後とラップ落ちたら粘れるかなーって思ったけど、よく考えたら初手2枚で1枚起動したからトラップとかなかった。
負け。

梓のダッシュとかAPがあがるとか普段覚えてるのになんで忘れるかなーと。
とても恥ずかしいミスでした。
といいますか、郁乃どこー?
一枚も引いてませんよ。
花音別に抜いてもいいかな。
たしかに抑止力になるけどハヤウェイと花音突っ込んでるとどっちかしか出せないし、郁乃とフォワードあれば別にどっちもいなくても大きく間違わなければ勝てるという。
その後フリプをする。
日単には1回ぐらい負けたかな?
トラペゾ相手は3回ぐらい負けた。
ちょい改良が必要かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
