スポンサーサイト


妖怪退治って面白いんですね☆ミ

例大祭も終わってついに星蓮船の体験版が配布されましたね。
ニコニコで時間があればちらほらとプレイ動画みてます。
見たといっても2回しか見てないのでまだ見てない要素がいっぱいありますけど。

少しネタばれになっています。
ネタばれは製品版が出るまでしない!
自分の目で見るまでは!
という方は続きを押さないでください。

ノーマルは3面までなら行けそうかなー。
パターンを組むのはルナシューターの方々に体験版、製品版が出るまでにお任せに。

1面のボスは、どこかのテーマパークのマスコットみたいだね。
燐や橙に弄られそう。

2面のボスは、なんていうか傘だね。
幽香とアイデンティティーを賭けて戦うのかな。幽香の圧勝だろうけど。

3面のボスは、初めてだねこんな弾幕。
でも拳が飛んでくるって。あれが太いレーザーとかならマスパやブレイジングみたいな感じですよね。

今回全体的にZUN絵がかわいいですね。
地のカットインみたいな早苗さんならどうしようとか思ったり思わなかったりしたのですが、個人的には、ふんわりとした全体的に丸みのある絵でした。

まだ全員分のスペカ、ボスとの会話を見てないのですが、
早苗さんが妖怪退治に目覚めたのだけは見ました。

妖怪退治って面白いんですね☆ミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
