スポンサーサイト


これでか・・・てなかった

ついに空の境界発売、エラッタ施行になりましたよっと。
しかし、ここ最近のモチベは一瞬上がってまた底辺に。
やる気でなーい、起きたら大会始まってるー、そもそも小遣いがなーぃ。

そしてやってきた財布の補給フェイズ。
新弾?そんなの今の私には関係ない。
東方三月精の2巻を買いに行くんだ。
ってことでお出かけ。
お昼近いしひさびさに「大吉」っていうセルフのうどん屋に。
ここのうどん屋は、ダシが個人的に少し甘め。
しかしうどんのコシも悪くなく結構好きな場所でした。
しかし、今日のうどんは12時に行ったのにコシが入ってなかった。
お昼時なのに・・・11時ぐらいが一番コシあるのかなー。

おなかも満たしたので宮脇書店の総本店に。
ここは屋上になぜか観覧車が着いている。
しかし、利用客を私は見たことないですし、普段からずっと回ってるわけじゃないですよ。
三月精はどこかなーと探し回るけど見つからない。
新刊コーナーに置いてないので望み薄いかなーって思って店内を探索することに。
以前東方の本を見かけた場所に行くと東方の本が1冊も置いてない。
・・・
それから10分ぐらいずっとうろうろしてやっと見つけました。
しかしそこには三月精2巻は置いてませんでした。
そもそも東方の本は3冊しか置いてなかった。
そりゃ気づきにくいわけですよ。

後どうでもいいけど東方の本が置かれてた場所は、
エニックスの百合漫画に分類される場所でしたとさ。
東方は百合だったのか。
まぁそう思われても仕方ないね。

ということで、無駄足になってしまいました。
また1週間ぐらいして総本店って探そう。
なかったら本店だね。
それでもなかったら南本店だね。
どこにもなかったら通販だね。

通販は東方儚月抄の中巻をメロブで初回予約をしたんですけど、
どうしてもお茶缶が欲しかったんですよね。
そして届いて明細みたら、送料の方が本より高いことになってたんだ。
お茶缶たけー。
なので今回は通販しても特典とかないので、本屋で買いたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
