

トラップなど起動しない

エラッタ記念に日単は崩そうという流れに自己完結しました。
そもそも初手のEx1以下5枚スタートとか、トラップ3枚全部引ける自分の才能に嫌気が差してエラッタ関係なく崩す予定でした。

日Ex1
2・・・笹瀬川佐々美
2・・・遠山翠
2・・・注意

日Ex2
4・・・浅井花音(前)
4・・・浅井花音(後)
4・・・神尾観鈴
3・・・北条沙都子(トラップマスター)
2・・・棗鈴(気高き仔猫)
2・・・吉岡チエ(身代わり)
3・・・ハヤウェイ
3・・・シトラス
2・・・入間佐知美
2・・・相田響子
1・・・桜井千絵
2・・・十崎由衣(想いの代償)
3・・・平沢和美
1・・・小松あすか
2・・・エルザ
1・・・リシアンサス(花嫁修業の成果)
4・・・前原圭一(前)
4・・・前原圭一(L5)
3・・・トラップ
2・・・演説

星Ex0
2・・・令呪


翠を1枚増やしたいけど、私の引きだと事故起こすので採用できず。
入れなくても事故ってるけど。
ハヤウェイが3なのは持ってないから。
圭一は前は3/1のブロッカーとして優秀かつ、コンバしてアタッカーにもなれる。
花をたまに踏んづけるとだるいので圭一や十崎が居れば終盤の詰めに強くなれるので採用してました。
宙日が多かったので演説を気持ちさしてみた。
演説の間は攻撃できないけどL5発症とかでって夢を見てみたけど、やったことはないです。
樋口三郎は強いのは分かるんだけど顔がちょっといらっとしたりして不採用になってます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
