

さにゃえが欲しくて

銀符律のカードリスト見てたら偶然ねこちやさにゃえとかいうカード発見する

これはGETするしかないと意気込み大会前日の3時ぐらいからデッキ作成はじめる

1つ目の雪日フランドールはまぁすぐに構築完了

2つ目の花雪t星がかなり混迷、始めは花月でも組もうと思ったけど気づいたら花雪になっていたでござるよ

しかも西行妖4枚しかもってないから仕方なく西行妖ない状態でデッキ完成

月単は初めて組んでみたからよくわからない、でも手元にあるカード集めて枚数適当に調節して完成

日単も作ろうと思ってたけど時間も朝5時を回ってきたから諦めた

Za-Maを連れてすみれやに

Za-Maには雪日を自分は花雪を使うことに

すみれや、6人

○1回戦 雪日

1ターン目から橙だして出てきたら厄介なキャラには藁人形、ブリットとかでご退場してもらう

相手がメルランもフランも西行妖も引けなかったこともあって勝ち


×2回戦 月単

相手先行でパチェからえーりん。とても大きいです

初手弱くて星3枚、雪1枚、後は花

花もキャラ弱くてもみじエンドで返すとかね

回復エリアはって射命丸ともみじで回復遅延しようとしたらもみじはきのこを食べてしまって能力を忘れてしまう

橙だすけどこっちもきのこ食べさせられる

霊夢がハンデス開始して無理ゲーに


ここで階段いってたZa-Maがミラーに敗北して大会終了


久しぶりに銀符律したから環境もよくわからんかったけど、今のLyceeにはない面白さはあるよね

盤面構築とか丁寧にする必要とかあるし、久しぶりにして楽しかった

高松方面は銀符律もってる人いないんよね

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
