

ゴミ箱にシューーーーーーーーーーーーーーーーーー超exciting!!!

やっと動きましたよ銀鰤さん

むしろ遅すぎたんじゃありませんか?ってぐらいのエラッタ

CH-1951 チューア・チュラム
[コンバージョン:チュチュ・アストラム and 仲内知由]
[ジャンプ:]
[ペナルティ:自分のゴミ箱のカードをランダムに2枚、持ち主の手札に入れる。]
アイドル吸血鬼
この特殊能力はコストとして宣言する。
自分の手札のキャラ1体を破棄する。破棄したとき、そのキャラと同じ属性のコストを3点支払う。(1ターンに1回まで使用可能)

いったー、名実ともに2.0に軍配が上がってしまったね。


EV-0013 お掃除
自分のオーダー1つに登場している全てのキャラとアイテムを持ち主の手札に入れる。(1ゲームに1回まで使用可能

さらばローレルリング、チューアワンショットの巻き添え乙であります。
白ちゃんが安くなると考えるとプライスレス?


EV-0456 シュート
自分のデッキから4枚ドローする。以降、自分は自分のイベント・特殊能力・アイテム・エリアの効果により自分のデッキから1枚以上ドローしたとき、ドローしたカード全てを破棄する

デッキからストレージにシューーーーーート
まぁ個人的にはシュート使ったデッキ使ってなかったのでどうでもいいレベル
シュート連発されたらちょい厳しいかなー程度だったので、大丈夫。問題ない。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
