スポンサーサイト


スライサー=神

まじぱねぇっす、先輩リスペクトっす

俺にできないことを平然とやってのける、そこにしびれるあこがれる

後6時間ぐらいはスライサーさんのいる方に足向けて寝ません

ってことでパンピーすぎる俺の変わりにスライサーさんが人肌脱いでくれてアリサB版1枚確保完了

後はダンディーからどうやってC版を引っ張るかだが

ダンディーはダンディーだからきっと俺にくれるに違いない


今日は公認大会のためナゼベスいったらメカ透け透けだぜぇしかいなかったので一騎打ち

ナゼベス 公認大会 参加者2名

×有葉単VS○矢野たくみ単(メカすけぇ)

なんかそのあともかなりフリプしたから覚えてないけど勝率は2割程度かそれ以下かって感じ

花音前後フルで揃ってるんるんだと思ったら覇道瑠璃で帰ってくる南雲えりの大群

お前らこんなに手札に上がってきても還元できないから上がってこなくていいよ

でもね瑠璃の能力は相手依存だから死ぬまで上がってきたの

後は花音前とかも沢山帰ってきたな

いうなれば手札だけ沢山あっても意味ないし状態

カードのレアリティーを上げる意外に改良の余地ははたしてあるのか?

早くも限界が見え座礁してしまいそうだ

追加

4連休といったな、あれは嘘だ

仕事場から電話かかってきて先輩が休まなくてはいけなくなったからピンチヒッターになれんかと言われました

予定も特になくできたら散髪に行きたい程度だったし、休む先輩は日頃からお世話になりまくりんぐなんで

こまけぇこたどうでもいいんだよ精神で引き受けましたとさ

明日絵師単はきっと出れないな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

(´=◞౪◟=`)>
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
