

放置してた

結構長らく放置してたな

放置してた間は、車の修理費で豪遊フェイズ終了

あんまりいいところへの外食はしなくなった。

GP3d名古屋予選も行ってきたよ

行きしのSAに「ピザ風たこ焼き」っての見つけたんだけど、ピザソースてめぇはダメだ

しかもねぎたこ焼きのほうが50円安くて美味しいダメ仕様

大会は前日の調整でジャンケンに勝てない、チートコードかツッコミもらいまくって死亡フラグ乱立ですずすぽコン諦める

4色を適当に組み直して回してたけど、以前ほどしっくり手になじまない+膠着した局面、劣勢になり始めた場面を覆すパワー不足てことで諦める

無難にワンショットに着地した。

結果は2-3ドロップ

1回戦目は懸命から掃除ワンショット体制にはいって殴ってたらハーモニカが発動して手札3枚除去打てるようになって助かりました。ってことで負け

4回戦は月単フルカンの分周りで何も出来ず終了

5回戦は自分のハーモニカドロー処理を忘れてデッキぱぱーってダメージ食らってたらハーモニカ処理できなかった1枚分コストが捻出できずにショットできずに負け。

名古屋の思い出はとんかつの美味さに舌づつみを打ちつつ、八丁味噌はやっぱ俺には合わないと実感し、ケバブが抜群にうまかったことかな。Lyceeがないね。

香川戻ってきてからはデッキ新しく作るの面倒病になってずっとすずすぽこん

日花チンジャオ作ってみたけど、相手にするとうざいけど、自分で回すと弱い不思議、俺が弱いんだろうね

GP3dでシュート裁定聞いてたからシュート4枚入れて雪単作り直したけど、弱いね

シュート引けないと普通にひき殺されるし、シュート打ち過ぎたらデッキなくなってひき殺されるし

回復しなくちゃだめじゃね?ってなってフェザリーヌとか謎の少女出そうとするけどさ

環境的に3~4色除去コン、雪単の完全上位互換の宙雪、すずすぽコンが多いのに雪単じゃ無理だね

どうやったら優勝できるのか聞きたいね、むしろ雪単超えれないデッキはほかのデッキ超えれない疑惑まであるよね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
