スポンサーサイト


定休日

10月最後の日は前々からZa-Maとハンバーガー食べに行こうぜってことであらかじめpick upしてたバーガーcafeに

名前は「MUG'SCAFE」(ttp://mugscafe.blog.fc2.com/)

店を発見するもなんか様子がおかしい

電気ついてないんです、ていうか月曜日定休日だったんです。

次は月曜日避けて行くしか無い


激しい悲しみに包まれながら2件目「サンタズダイナー」(ttp://homepage3.nifty.com/0889/)へ

ここは定休日火曜日だったみたいで無事に入れた

ここを最後に利用したのは2年前だったから内装ちょこっとだけ変わってた(きがする)

適当なテーブルに陣取りベーコンWチーズバーガーを注文、俺はポテト、Za-Maはトルティーヤをサイドに

注文してから肉を焼きだすんだけど待ち時間は5~10分程度と以外とお早い

トルティーヤって見た目うっすいポリンキーか何かよね?てか普通にスーパーで売ってたような気がするけど気にしない

ポテトは厚切り皮付きポテトに岩塩と青のり使用で大変美味しいです

バーガーも焼きたてで肉汁抜群、ベーコンとチーズが重なり最強に見える

後サイズがでかいっていうのがね、ダブルだから高さがちょいあってビックマックよりは間違いなくでかい

2つ食べる気だったけど1つ食べたら僕満足!

Hey!Manzoku Men!

もうマックとかそんなファーストフードのバーガーじゃ満足できそうもないね


食後は甘いものが欲しくなるよねってことでZa-Maの希望でクレープ食べに行くことに

高松商業高校と高松第一中学校の間の道を南にいくと

「Crepe cafe てくてく」(ttp://www.ku-zou.com/shop/tekuteku/)に到着

めっちゃ車停めにくい。

店に入ろうとするも溢れ出るピンク色、ちょっと男性のみだと抵抗あって入りにくいかも

中もピンクを基調にしたカワイげな内装

調理場には気のいいおばちゃんが1人

おばちゃん曰く記事にめちゃくちゃこだわってるそうで、フードメニューにも使えるクレープ生地だそうな

めちゃくちゃ気前がよくて話をききつづけると生地の配合までおしえてくれるんじゃね?とこっちが気を使いそうになるわ

生地は実際パリパリした食感、他のクレープ屋にはない甘さ控えめだけど風味があるっていう感じ?

詳しい感想はクレープにうるさいZa-Maに聞いて

お店できてまだ5ヶ月みたいでおばちゃんはニョッキン7に来て欲しいそうな。

おばちゃん約束通り宣伝しといたよ

まぁ男しか見てないと思うけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Yes!Manzoku Men!

というわけで男ですが、クレープ食べたいので今度行ってきます。

> というわけで男ですが、クレープ食べたいので今度行ってきます。

おばちゃん喜ぶから是非行ってあげて

You are Manzoku Men!
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
