スポンサーサイト


東京フェスタ

大会直前にエラッタきたりして迷走したんだろうなって思っていたら1位以外は予想の範囲内でチューア1ショットだったねて話

ここでチューア1ショットが出てきたってことは名古屋前にはエラッタ出るから使えなくなるね

もしかからなかったら持っていくのも考えてたけど無理だね

1位のスズスポコンはある程度予想通りの構築だったけど、ゴミ箱回収カードが思ったより少ないのにびっくり

てぐらいかなぁ

参加した人たちはお疲れ様でした

仕事であんまり時間取れないけどそろそろGP用デッキの構築してプレイしてかないとやばいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
