スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引きがだらしないです。

こんばんわ、最近日単使ってるけど初手にEx1以下5枚スタートとか、トラップを3枚平気で引いてしまう紅です。
Ex1以下7枚なんだけどなー。
最近大決戦デッキ作ってフリプで適当に遊んでるんですが、
ハヤウェイがほんとウザウェイ。
そんなにauになりたいのかと。
なかなか決まりません。
私の構築とプレイに大きな問題があるようですね。
また最近なつかしの雪日取材デッキを組んでフリプで回してるけど、
打点足りないー。
木登りゲーさえできればって感じのデッキ。
まーそんなこんなで今日は日単で大会にでることに。

ボードウォーク高松:ウィークリー 6人
使用デッキ:日単

×1回戦 日単(スライサー氏)

いきなしですね。
コール聞いた瞬間から当たる予感がしていたけどほんとにあたった。
初手みてAFでないすんごく微妙な手札なので後攻選択。
相手の引きがよろしくて、トラップも相手はちゃんと2回起動する。
こっちはトラップがまともな所で起動しない。
令呪2枚でなんとか1枚差まで試合したけど足りずに負け。
月曜日の晩に4時間ぐらいフリプしてたからお互い手の内ばればれすぎる。


○2回戦 宙日アグレ(チキン氏)

相手先行でラムダ戦姫とジェシでエンド。
観鈴で3枚引くと花音のセット引く強い引き。
佐々美でラムダをAFにもってきて後は圭一と平沢でブロックを固めて勝ち。


×3回戦 宙日アグレ(詩氏)

相変わらず強い強い展開。
こっちは微妙な展開。
最後手札に演説と令呪があってトラップが圭一とL5発症で落ちなければ詰めれるけど、発症でトラップとちび凛が落ちる神あいぶりを見せ付けられる。
こっちはトラップ2枚引きでどうしようもなくなり負け。


だらしないね。
てかみんな引きつえー。
花音が後2枚遠いです。
その後フリプいろいろして内容がうろ覚えなので適当なレポになっちゃいました。
最近トラップを2か3ほぼ確実に引くから4枚つもうかなー。
フェスタの人で演説入れてる人がいたらしいので積んでみたけど、これは優位に試合が進んでるならとても強力なカードだなーって思った。令呪と演説握ってコスト両方払えるなら逃げ切りばっかりの試合になりそう。
家で2枚しか発掘できなかったから後1枚ぐらい誰かめぐんでー。

変える直前にスライサー氏に水羽オフィを2枚出してもらう。
虎の子のエステルだけどもうしらないって事で投げましたとさ。
水羽もあと1枚は最低でもほしいなー。
水羽2枚オフィになったし雪花でも組もうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。