

1年戦争

一年戦争に参加してきました。

使用したデッキは4色ハイブリット

爆破と筆談がなくなったことでコントロールしづらくなったのでバーン要素を高くして組んでみた

身代わりつかわないの?

ナリカと暦もってないのよ

てことで身代わりはなしでって感じ

○1回戦 戯画単

2Box買って作った即興デッキだったのでドロー力とバーン力の違いで押切


×2回戦 宙花日身代わり

先行とるもまともなドロソなくて神奈エンドとかもうね

相手身代わり2枚ぐらいはって世界ゼロとかされる

その返しでドロソ展開しきって榛名で押し切ろうと思いフル展開

森遊び?

引けん、コストない、除去ってもさっきギャラルホルンの笛で同じカード回収してるから

途中から暦も追加されて打点とハンド差が加速無理ゲーで負け。

あーちゃんでもっと盤面整理できたらサーシャ追加してバーンできたか?って思うけどハンド足りないからどのみち無理だねってお話


お楽しみ賞さえもらえずしょぼぼん

身代わりがまじキチすぎてやばい、普段の構築戦でもやばいけどまだ対処方法たくさんあるのに

一年戦争とか打つ手ナッシング過ぎてやばすぎる

いつかエラッタは掛かるだろうけど、できるだけ早くかけて欲しいです

仙台フェスタでも十分猛威振るったんだからもうかけたらいいじゃないとか思うけどきっと東京フェスタまで放置なんだろうなと

むしろ名古屋GPまでにエラッタ来なかったら行くの辞めるまでもあり得るってぐらいには心折れそう

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
