

GP3rd告知

やっとこさ告知きました

本選は11/27(日曜)に決定

早い、早すぎる

これだけ告知が早ければ事前に勤務の申請が間に合う

まぁ3連休の申請とか殴られかねんし、ほかの週の勤務状態で死亡フラグ乱立だったりするし深夜明けからの2連休が妥当か

まぁ行くつもりではあるけど、体力とかと応相談

それで10月に出れる大会をピックアップ

1日広島
2日スミレヤ(隼夜前で正直まじきつい)
3日広島
9日愛媛、広島、広島
16日屋島
22日ナゼベス
29日広島、岡山

ざっとこんな感じ

正直オータム35枚ぐらいドローして金銭的に厳しいのと

来月連休がなくて単発休みばっかり、翌日仕事なんで正直遠征いくと体力的に圧倒的に厳しい

全部参加するつもりはないけど権利の取れ具合からすると早めに権利とって安心しておきたいっていうのが本音

名古屋は地味に遠いから香川から参加表明する人が少ないとは思うけど気分で権利取得したりする人いるから油断ならんし、選択肢は多めにね

それより1年戦争に参加できる回数が香川だと2回しかないんだが弓道部最低でも4枚ほしいんだけどなぁ

できたら千夏も3枚ぐらいはほしいんだけどなぁ

まいったね

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
