スポンサーサイト


東京フェスターチーム戦

なんか一部で花月日っていう3色が1敗ラインかなんかで強かったって耳にしました

もしかしたら違うかもしれないけど

ギミックとして手札、打点と申し分ない効率だし普通に強そうだね

ぜひ1度誰かに組んでもらって対戦してみたいね

まぁそんな中俺は定期とブードラやってた

公認は定期の決勝までいったら行けなかった

真ぇー

お宝大陸屋島:定期 8人
使用:4色ハイブリット

○1回戦 宙単

かとれあしかドロソこなかったね。普通に勝った


○2回戦 宙日ダイダロス

最初エセルと村田千佳と袁術がDFにしかいなかったけど5ターン目ぐらいに盤面作って交流で追い上げ


○3回戦 3色ハイブリット

10~20枚ぐらい差があったような気がする。ほぼ完璧な周りで勝ち


うんがいきょう1枚で真4・5枚だしてくれるやさしい人はいないんだろうか


続いてブードラ、くろしぇっとしかないからクロシェットのみでブードラ

ほしいレアないからラッキーとサインだけでいいんで、優勝間違いないんでラッキーでたらもらっていいですか

とか散々フラグの乱立をさせる

あけてたパックからキライチローGET

適当に雪花宙ぐらいのデッキが完成

○1回戦1点差
○2回戦1点差
○3回戦1点差

ぎりぎりだったね

キラッキーとサイン以上は当てた本人が取るって最初に決めてたので特にほしいものなくレアわけ終わって初お風呂

その後は4人で適当にフリプと麻雀しておしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
