スポンサーサイト


博多フェスタ5位はわしが育てた

こんなことかけばきっと訪問者数あっぷするんじゃね?とか考えてタイトル作ってみた

まじ姑息、汚いね

それにしても3色ハイブリットが最近かなり見かけられるようになったね

環境的には3色ハイブリット、ハイブリットを狩る速攻デッキ、速攻を狩るゲムセ、どのデッキにも回り次第で遊有利になる月単フルカン、大穴パフェ関連デッキここらへんじゃないかと思ってる

まぁかなり先攻ゲーなのは否めないんだけどさ

しかし結構長い間3色使ってるんだけど

限界を感じてきた

まぁ自分のプレイの仕方とか積むカードのよってまだ幅はありそうだけどさ

まぁ飽きたんですね

てことで新しいデッキを作成

安定性100%をリリース、ぶん回り思考100%をアドバンス召還

4色ハイブリット

まぁ今日は台風だしどうせ不戦勝だけど休憩時間にスライサーとフリプでもできるわとか思ってナゼベスに出発
すでに1人先客がいた。

まぁ仕方ない、車持ってるんだしこれないことないよね

スライサーが天使作ったみたいなんでTG天使で迎え撃つ

クリスティア出てきたら無理ゲーだったね

それ以外なら純天使にはある程度分があったね

大会20分前ぐらいにファンタ講習会デッキあるぜって言われたからそのままフリプ会

ルールとかしっかり読んでないし、リーフファイトもやったことないし

やってみた感想は疲れた、考えること多すぎでおはじきたくさん必要ってことがよくわかった

とりあえず買うけど本格的にするかは考え中(リセが出た当初もこんなこといってた)

んでファンタしてたら人がくるくる

1人は車だからいいだろう、だがチャリ2人てめーらは別だ

家でおとなしく台風にガクブルしてなさいよ

ってことで4人で大会

○1回戦 3色ハイブ(博多5位)

出たな博多5位、貴様が実家に帰ってひよってる間に俺が作り出した新たな4色の力をとくと見るがいい←フラグ

初手、ごうけん発見→だが宙がない

かんなをだす→だが宙はひけない

まぁ4色ではまれによくある光景

試合は相手のテンポで進んでいたかのように見えたけどこっちのゆきが除去されるたびにデッキボトムにゆきが舞い戻りちかゲー

ちかげーで3積みのはるな4枚ひけて押し切った


×2回戦 3色ハイブ?(メカ?)

貴様にも見せてやろう俺の4色の強さを←フラグ

初手なんもねぇ→エセルぶっぱからあーちゃん

エセル爆破される→終了

相手ゆき、ごうけん、えせるとかドロソ潤沢、こっち0枚→相手の盤面コントロールあきらめる

打点先攻ではるなだす→はるな筆談

相手デッキドローしてるぶん少ない

あーちゃん、世界0と懸命でぎりぎり届くか?→あーちゃん筆談、ゲーム終了

相手の除去、前も書いたと思うけど5枚しか積んでないんだぜ?

俺のときは毎回3回以上とんでくるんだぜ

フルパワーだぜ信じらんねぇ!

まぁ今回はうんがいだしどうでもいいわ

真ちゃんはがんばって9枚取るぞ!

でも大会出れる回数5回なかったけどな!

俺は休みもなければリセもできないのかよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
