

雪所属の弓道部は化け物か

金曜日のナゼベス終わってからスライサー、メカ、詩、ダンディーで自宅でgdgd会

アイギスは本当にいるのか?オーリガいらなくね?詩「すずすぽってずぼずぼにみえなくね?」

弓道部エラッタ確実じゃね?すべてのデッキにパラダイス号とか胸厚

トレとかフリプとかしながらデッキ調整

そのまま国分寺の公認へ
参加者五人、公認大会

1回戦は不戦勝だった

○2回戦 宙花

圧倒的なまでな弓道部

○3回戦 日雪あぐれ

弓道部がいたから展開での打点負けなかった

先攻、後攻とかあんま関係ない、むしろ序盤の打点負けとかあんまり気にしなくて良いこのカードは早く粛清されるべき

でも銀鰤さんお願いだからゴミにするのはやめてください


その後ナゼベスでクロシェットむきむき

ダンディーの引きが終了クラス

5Boxあけてラッキー0枚残り5パックのときに

店長が上から4パック目にラッキーあるよっていってメカがかったらラッキーでる不思議

俺もう5Boxぐらいは超えたんだけどラッキーないんだ、むしろ最近ラッキーとか引けない


その後お宝いったら図書委員長が4Box向いててすずすぽのNP引いてて裏山

公認大会7人

○1回戦 日単

弓道部強いです

○2回戦 ハイブリット

弓道部強いです

×3回戦 最後ミスりました

クロシェットつかってみた感想は

弓道部
エラッタ待ち、対応で除去かダメージ無効にしないと射程がデッキ残15~20ぐらいになってやばい
雪単にのみ使える程度のカードだったらまだエラッタ級じゃないんじゃなかろうかって思ったけど複色に使えるのがアウト

すずすぽ
NPがなんとなくほしい。ずぽずぽでもなくすっぽんぽんでもないよ。弱くはない、でも劣勢をひっくり返す要素はない。勝ちを確定にするカード

あいぎす
うざい。サポーターあるから配置しだいで2列とめるとかやばい。

ほかは使ってない

とりあえず適当に次は花単でも組んでみるつもり

雪単?

5割以上勝てるデッキ考えたら構築してみる。

ほかの地区のすごい人たちはいったいどんな構築してるんだろうか、ちょっと興味あるね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
