スポンサーサイト


レモン

最近コミュコンがやっとこさ完成形態に近づいてきてます紅です

完成形態にいたるまでにはいろいろな苦行があり、ちょこっと紹介

苦行1

シュートだとやっぱほかのカードとシナジー悪くてコミュニケーションいるな!

誰も持ってない、店にも売ってない\(^o^)/

シングルがないならパックを向けばいいじゃない

20パック近く向いて2枚当てましたとさ


苦行2

しんらまじ強くね?出るとでないとだと大違い過ぎるな!

誰も持ってない、あまってない、売ってない

大会で優勝すればいいじゃない?こんな中途半端でどうやって勝ち進めと

シングルがないならry

みなと1Box、バス停以下ごみ

みうとかそこらへんが1枚も出てないどういうことなの?


苦行3

やべぇ、ミズチさんまじぱねぇっす

誰も持ってない、あまってない、店にない

シングルがry

店の在庫たべつくしてやんよ!

何も無かった


苦行4

くりすってのが居るとかなり楽になるな

これってどの弾?5pb?

それ以前にシングルとかないの?誰もry

ならパックをつついてやんよ

25パックかったけどやんでれ2枚とレンジぐらい?

ごみしかねぇ


って感じでお金の出て行くスピードが尋常じゃないね。

リセでこんだけ使ってるのに最近遊戯熱がやばい。

周りにいるリセプレイヤーのほぼ100%が遊戯王にはまりだしてさぁ大変

俺には今も昔も電池メンがあるからどうということはないな

って思ってた時期が俺にもありました。

結論から言えば電池メンって勝ちパターンが暴走償還からの漏電ぐらいでほぼワンパ

ガイウス、奈落で単三が死んだら勝筋がみえなくなるとかいろんな欠点があったのさ

そこでチューナー適当にぶっこんでチューナー使うために適当に遊戯王のパックをつつきまくったり、強謙クジをつつきまくったり、シンクロモンスターの代表格をほぼ全部そろえたりと

電池メン強化において余念は無かった

しかしここで問題は起きた

電池メンのLv低すぎてシンクロあんまできないっていう

そして今回の遊戯新弾

キングの魂(略してきんたま)レッドデーモンズドラゴン(略してレモン)の大幅強化、サポートカードの充実

なんという僥倖

俺はレモン持ってないと勘違いしてスタダの箱を2つぐらい空っぽにしてレモン0枚を哀れに思った知り合いが1枚俺にレモンを託してくれる

家に帰ってデッキ作るぞーってあさってたらレモン4枚出てくる

そう、俺のレモンは5枚あるぞ!

ということでさっそくレモンデッキ作るぜ


銀符?来月給料出てから考える
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
