

でんこー

去年は結局大会もあんまりでれずに終わったね

成績も雪単のみに絞ってだからあんまり伸びてないね

こんな言い訳言わなくていいぐらい適度に強くなりたいね

去年は仕事とかの関係でほとんど大会出れてないけど、今年はもうちょい出れたらいいかなって思う


去年最後のリセ活動は大阪のカード交換会

今年の最初のリセ初めはどの大会になるんだろう

今年もみんなよろしくたのむよ

話は変わって、大会も何回か行われていたりしてWill+のブードラもあったんかな?

でんこ集めないといけないしで香川でのブードラの回数を確認する

自分の勤務表と見比べて参加できる回数を確認する

最大で3回


あるぇ?


1回たりないぞー


ってことで、心優しいどなたかでんこ受付してます

最大で3回参加できるけど、リアル用事の具合で最低0回まで下がったりするので4枚そろうまではトレード希望

トレードしてくれる人は本人に直接お願いします

それではみんな、今年もよいLyceeできますように

追記
でんこは思ってたより使い勝手はよくなかった

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
