スポンサーサイト


超大型新弾(笑)

時はさかのぼり12/24

日勤、深夜でメリークルシミマス

日勤終わって帰ったのも21時ぐらいだし正直苦しみすぎた

深夜終わって寝ずにプレゼント買いに行くが風が強すぎて寒さに苦しむ

直接家まで帰るのに距離あったから中間地点ぐらいにあるはずのナゼベスによってみたんだ

そこで事件は起きた


適当にWill+買うか

とりあえず5パック

ごみごみごみごみごみ

雪どこー?

これが1カートン購入してもレアとアンコがそろわないと名高いWll+の実力か

なんて恐ろしい

だが今日の俺はプレゼントを購入しにいくために財布は潤っている、むしろ潤いすぎている!

そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ問題ない!

とまー5パックずつちまちま削っていったのさ

内容は多すぎて書かないけど

とある1Boxのお話

                     ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


ぐはぁ、雪のレアが1枚も入ってないだと・・・、おまけにラッキーもねぇNP2ですらねぇ

雪のカードを早々に引いてうまーのはずがなんということだ

俺の幻想が打ち殺された瞬間であった。


場面は変わって別の5パックのとき

ここまでぷりちー0枚なんだが大丈夫か?

一番いいぷりちーを頼む

花 Ex2

これは今度こそはぷちりーに違いない!

ゴミ

花 Ex2

ry

花Ex2

ry



花ですらない



だれだこの男は


そして気づいた

3Box終了していまだぷりちーが0枚であることを

結局ぷりちー1枚目は4Box目のラストでめくったよ

しかし4Boxあけてもなおラッキー0枚というどうしようもない状態に

俺に火をつけた

こうなったらレア全部あててやんよ!

そして戦いは熾烈を極め

レアの枚数が166枚ぐらい

箱にして実に11Box超え、消えた諭吉7枚

ラッキーは3枚 キララッキー1枚 当たり券1枚

ごみ多数(足りないレア、1枚しかないレアとか多数)

これ正直プレゼントの方がやすいってどういうことなの?

馬鹿なの?死ぬの?

結局こんぷとかできなかった

後こんなにお金使ったのも初めてだし、別にWill+好きでもないですよ

やったことあるのかにしのだけだし

とまぁこんな状態

みんなおとなしくシングルを買うんだ、絶対に俺みたいなことするなよ

アーツとかニトロとかそんなちゃちじゃねぇ何か恐ろしいものの片鱗を味わう結果になるぜ


んでここからが本番

当たり券あたったはいいけど有効期限が2011年1月31日まで

これって来月末なのよね

てことで近くでラッキー交換会ないかなーって思ってたら

12/30日ゲーマーズ神戸三宮で13~14時の間に交換会あるじゃない

しかも休みで31日準夜だしこれはタイミングがちょうどいい

てことで30日は神戸ゲーマーズに出向こうと思います

とりあえず移動手段は俺の車

車だから多く見積もって2.5h、最速記録で1.5h

まぁ少しぐらい余裕もって行こうと思うよ


そんなことで旅に同伴してくれる人募集中なう

正直交換会以外の目的はすべて未定だけど

最大3名まで募集な!

知り合いであることが限りなく好ましいけどな!

4名はいけないこともないけど後部座席が3人で死亡だろうが

まー俺と知り合いで神戸いってカード交換したいぜ、大掃除とかしたくないから出かけようって思ってる人は声かけて

それじゃあ今から準夜行って来るぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
