スポンサーサイト


香川Lyceeの原典

駐車場みるとKouの車はけーんして生きてたんだなと感慨にふける(シミジミ)

前回大会に出てから特にデッキは何もいじってない

前回から進歩したことといえばデッキの回し方かな

決勝始まる前に詩氏とちょこっと話したけど

詩氏のブログにあるけど詩氏は攻撃重視

私はどっちかというとコントロールでの防御重視

まーまったく真逆のプレイスタイルだけど

私「俺のプレイとか基本スライサー氏のぱくりですy、最初に使った雪日のときにいろいろ言われながらパクッた」

詩氏「俺もスライサーさんのパクリですよ」

私「そういやそのあたりは日星か星日だったっけ」

みたいな感じ

プレイが上手な人は周囲のプレイに影響を与えるんですね

まじぱねぇっす

そんな数ターン後の盤面とか頭にはっきりイメージできたことないですよ

俺もそんなプレイヤーになりたいっす

こんだけ持ち上げたらウィルプラスの栖香おふぃ絵少しぐらい分けてくれるかな?


ナゼベス:公認 参加4人
使用デッキ:雪単
○1回戦 花単イベント(ダンディー氏)

一条、エセルで饗宴で相手花単って発覚

相手事故でキャラが沸かない

ヴィム追加によりたぬき、ミネット、モデルが紙くずに

その後も相手事故が続き、AFは3回出たかどうか

打点はしっかりこっちが入れつつ相手のキャラを要所で除去って勝ち


○2回戦 星日あーちゃん?(詩氏)

どっちが先だったかどんな行動だったか

ナツミエンドに優子エンドしたんだっけ、やっぱりあんまり覚えてない

一番強烈に覚えてるのはあーちゃんの能力がエリア春だけじゃなかったってこと

相手がみすずも駄菓子も引けずにそのまま押し切り


優勝だぜ。

その後詩氏とフリプするけど全部負けたんじゃないか?

デッキの方向性としてはあながち間違ってはない感じ

即席で考えて形にした感じでまぁまぁ戦えてるし


後は静流と相性のいいカードを誰か教えてください

うた、長谷部、ピピピ、アイスクリームたん以外で何かいいアイデアあったらこちらの番組までご連絡お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
