

あやややや

研修で仕事も早く終わり、翌日つまり今日スバルのディーラーに合いに行く前にスライサー氏に会っておこうとおもって急遽ナゼベスに。

うだうだ話してたら詩氏、マミヤ氏、初心者氏と遭遇

ポイント乞食よ!我と勝負したくばデッキをよこせぃ!

ポイントは先月で終了しました

なんだry

まぁそんなくだりがあってオータムキャンペーンで信頼関係ほしいなーって思って

無駄に8パック

中身はよく覚えてない、スピカが欲しいとか言われた

あややが1枚あたった。

ちんじゃおロースがあたった。

俺としたことが佐々美の存在を忘れてたぜ、予定外の内容にほっこり。

スライサー氏から花単エリアを借りた!


ナゼベス:公認 4人
使用デッキ:花単エリア

○雪宙(マミヤ氏)

先行お嬢様から藤宮凛と悪くない
相手はガァプ、エセル。藤宮凛オワタ。。
まぁ予定調和で凛はDFに下げられて相手にミズチと曹操増えるっていう。
AFは置いたらみずち的に焼かれたりしていき序盤はデッキ半分ぐらい削られるワンサイドゲー。
中盤からミネットおいて「未知との遭遇」とハモニカもどってくる。
ハモニカ置いてから適度にクドが落ちて、ミネットお代わりで陽菜帰った後にトップで村雲櫻引いてブーストしたりとかして打点差詰まってくる。
澪除去られて懸命フラグがたってやばいなって思ったら、相手が計算ミスしたまま懸命のエクストラターンに詰める計算してくれて相手が1点詰めきれずに勝ち。


×花単(初心者氏)

序盤はお互いお嬢様からキャラ展開、相手は1ターン目にユメドリームになってたかな。
終盤までこっちがちょい不利だったけど、櫻とこまりでゴリオシで打点差詰めたんだけど、
最後は相手真壁でまけ。
同系で真壁いるかいないかは勝敗を決するね。


その後はぶちゅぶちゅゲーってのを体験してみたりしてなんだこのクソゲーはとか思った。

帰りに追加筆談4枚目を狙って買ったんだけど、何にもなかった。

ネオパラはみたけどどなたですか?完全に初見です、本当にry。

オータムかったらシュートが出た。

はずれじゃないけど信頼関係どこー。


その後は自分の家でスライサー氏、詩氏とフリプ。

雪単にぶちゅぶちゅを積んでみた

デッキが意味不明になった。

なんか前のフェザリーヌの方が総合的には強いって思ったけど時代には追いつけてない。

後は月のヤンデレってのが相当ひどい

あれで雪単ってカゲナシ伊吹、バス停、エセル、橘ちひろ

これら全てが止まってしまうとか

引退もありえる!

いあ雪単だけ愛していこうと思ってますよ。


それと5と6と大阪に行ってきます!

残念ながらホテルは難波だけど電気街にはいけそうもございません。

代わりにラッコとかイルカ見てくるのぜ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
