

同化体クルル(原案)

取り合えず同化体クルルの最初の原案を晒して回りから何かいい意見がないか取り入れようと思って書いた

問題があるとすれば読者が少ないっていう所かな(笑)

同化体クルル(っていうなの同化体ファータ)

Ex1
4・・・クルル(コンバ前)
3・・・月代彩(同化体)
2・・・逮捕
2・・・辱め
3・・・シュート

Ex2
4・・・ファータ
3・・・鈴緒
3・・・新藤千尋(記憶障害)
3・・・モーリス
4・・・クルル(コンバ後)
4・・・エセル
4・・・うた
3・・・雨宮優子(天使)
3・・・ひまわり
2・・・アブリル
1・・・八城
2・・・あゆ(食い逃げ)
1・・・望月綾芽
3・・・筆談
2・・・ルーン
4・・・古手神社


こんな感じ
望月はテラペゾいるから取り合えず積んだ、食い逃げは環境で逃避行が上位卓にくるからメタで入れた
一様勝ちにはこだわってプレイしてるはずなんでメタカードもあるけど環境次第で変えていいです。

不幸は序盤からあると意外と邪魔で使いたいときに引けないと邪魔すぎるのでデッキアウト
後コストで偶数の要求が多すぎて何かとデッキの周りが綺麗じゃない。

天使優子とひまわりで手札に上がってくるEx1を効率よく吐き出そうって事で入れてるんだけど
正直ひまわりを有効活用できるキャラがほとんどいない。

手札がもたない、同化体でクルルのループかけようとするとエセルとうたが場にいないと直ぐに手札が枯渇する

場を早めに作らないとコンボすら決めれない

普通に雪単ファータとして運用したほうが安定して強いっていう結末になりましたとさ

後は同化体とバス停と天使優子で無限ループとか考えたけど手札的に無理そうだった

コメントの投稿

Secre

No title

>前々記事
のんは好きなキャラ勢からは外れている物だとばかり。
さらに月ですし。
どのみちアンコなので値段なんて変わりませんのでご安心を。
まぁ自分の評価程度ではそんなに影響なかったようですが。
一時期シングル通販の在庫が一部激減したとかはきっと気のせい。

クルル同化体やるなら回復枠やひまコン枠抜く方がいいかもしれませんね。
やっぱりハンドが足りないので。
偶数コスト供給はシャロとかでクリアしましょうw
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
