

何かが足りない

あいふぉん買った

使い方が分からない

意味が無い←今ここ

まぁランプを衝動的に買ってしまって結局3箱分ぐらい買ってしまった

1箱分にいたってはばらばらで買ったからネオパラもラッキーもないって惨劇

残り2箱でラッキー、NPめめめ、NPましろ

引けたからまぁ負けて無いけど勝ってもいないって感じ

後数回しかないけど袁術目指して大会にちょくちょく出てた

土曜日
お宝大陸国分寺(雪単フェザリーヌ)
GP予選
1回戦○ 記憶ががが
2回戦× 日月手紙逃避行
3回戦× 雪日

2回戦は序盤に不幸うつ相手間違ったのが痛恨のミス
能力で自分墓地送って2枚回収ってテキスト知らなかったとか恥ずかしい
最後はフェザリーヌで粘るけどジャスト詰められて1ターン足りなかった

3回戦はお互いノーガード戦法でデッキ残り10枚きることに
最後翠のアグレで死んだ

ウィークリー
○1回戦 忘れた
○2回戦 忘れた
×3回戦 雪日

3回戦は終始ごてごてに回る状態
相手の引きも微妙だったけどこっちの引きがさらにどん詰まりでどうしようもなかった
逆転の道筋などなかった


日曜日
お宝大陸屋島店ウィークリー
同化体クルル

×1回戦 日単
○2回戦 テラペゾ
○3回戦 花単エリア

1回戦は最後にれいじゅのコストを引かれて負け

ナゼベス公認
同化体クルル

○1回戦 雪宙
○2回戦 日単アグレ
×3回戦 月単

2回戦は同化体もクルルもなかった。普通のファータだった

3回戦は最後いばらのこと失念してて撹乱のみに注意して最後の盤面作ったらいばらで乙った


同化体クルルくみ上げてはみたけど何かが足りない
やはり自分のような凡人には常勝デッキ構築は無理なのかねぇ
理論は最強、現実は微妙
そんな感じだった
グラバス恭介って本当に良くできた綺麗なデッキだったな

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
