

W杯予選突破

タイトルはなんら関係ないけど

「透舞のん」がなんか世間の評価があっというまに覆りつつある

某ブログに価格操作のための擁護はやめていただきたいとコメしようと思って

送信押す手前で流石に対面の付き合いをほぼしておらず、冗談を冗談と受け止めてもらえるか不安に思っていたら

ごらんのありさまだよ

よく考えるんだ

のんの役割は此芽のおせっかいやきだったはずだ

むしろそれ以外に何があっただろうか、ストーリーとか超展開があったこと以外もう覚えてしな

此芽>ふたみ>のんってぐらいでしか好きじゃないけど世間がのんに注目したら集めにくくなっちゃうじゃないか


まぁ色々あったけど適当に雪の考察



コスト重い、ステップ(笑)デキボ2点あるけど突破力がないからきっとモーリスで寝ていることが多そうなカード。
能力は相手の場をいじくりまわせるのでシステムで打点のないキャラを相手のAFに並べたり、DFにいないと意味が無いキャラをAFに運べたりするのは偉い
回復を主軸に置いたデッキに採用すると1列の打点が1~2点になるとかなーり楽になると思う。
雪だと院生、超人気。花だとヒエンとかと相性よさげ。


水音銀

デッキ1枚破棄で星属性のイベント引っ張ってこれるっていうキャラ。コストスペックとも優秀なので雪星かゲムセあたりなら採用する価値は大いにあると思う。
星は駄菓子引ける引けないで勝敗大きく変えれるから駄菓子を手札に持ってくる手段が増えたっていうのが偉い。
もし自分で組んで使うなら雪星だけど星のカードなど裁ききったわ


くるる

テキストたりないんじゃないですか?
スペックは優秀で能力も悪くは無いとおもう。ただ登場したときに能力を使うわけだから手札の管理はしっかりしておかないと回収したけどすぐに使えないとかなりそう。まぁ日以外には先に手札に抱えていても問題ないけど。
でも弱いことはないけどデッキに入れるならEx1の枚数をどうしていくかが鍵になるね


くるるコンバ

コンバであること、不幸でふっとばせない以外は弱い所がない
実質的にはデッキ1枚破棄することによりノーハンドで3/4/2のスペックが場に出てくる
能力に制限がないから出てくるたびにイベントが回収できる。
くるると相性がよさそうなの雪花、同化体ここらへんかな。

クルルは悪いことが今でも後でも出来そうだから適当に集めますか
デッキの案はなんとなくあるけどEx1の枚数がどんなことになるかが不明ってのが怖い


他?

みどの

死ねばいいのに。なぜみどのが雪で此芽が雪じゃないのかと小一時間
みどのは宙か月でよかったんだよ。能力?スペック?そんなのしらんがな。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
