

Happy birthday

to me!

別に誰も祝ってくれる人がいないってわけじゃないからな。

自分でいうと切ないな。

最近は仕事と大会がかぶって前半以降参加できていない体たらく、どうしようもないね。

気づいたら誕生日は仕事というように中旬前あたりから仕事に追い回され

神様からいただいたプレゼントは、

緊急入院患者の受け入れ

うれしくねぇ

まぁそんなこんなで今日も今から準夜なんですがね。


後数日もしたらランプ発売だけど、情報が欲しいなぁ。


主に欲しいのは

ラッキーカードの内容

雪属性のキャラ(ましろは花確定だし、ふたみも花だと思うし、のんは巫女だからきっと月だし、此芽の配属先が気になる木)

雪で使えるキャラ、別属性で脅威にになるカード

らへんが欲しいぞー


※返
>Sey氏
ブログで読ませてもらってますが、お久しぶりです。

吉野家の袋見たときは流石に吹きましたわ、普通に食べましたが。

ぶっぱ気味プレイに関してはこっちの環境にはゲムセが皆無ではないけど、重要な大会でゲムセを使おうと思う人がいないとかそんな理由だけではないけど先行でもキャラ3つ展開とかたまーに見ますね、主にアグレですが
ゲームスピード早すぎて序盤の引きで勝ち負けが左右されかねない雪には回復系にしないとしばらくは大変な日常が続きそうですよ。
回復系は後半の盛りかえしや粘りをするあたりが楽しいですが、制限時間との勝負で面倒ですしねぇ。


ランプは上でちらっと触れましたが、

パック、箱を買うかは本当に未定です。
ボーナス直後で気分的に買うことがあるかもしれませんが、そんなにぶっぱする予定はないです、きっと。

此芽とか雪で十分デッキInできるならオフィ4枚回収も辞さないんですけど、現時点で属性テキスト共に不明なので様子見ですねぇ。

好きなキャラ3人は以前あったランプの人気投票で1~3位でフィニッシュしてたので値段が怖いですよ。
デッキにとって非常に有用なカードであればなんとしても欲しいですが。

コメントの投稿

Secre

お誕生日おめでとうございます。

とりあえず

1げと!(何

No title

2get!
誕生日おめ。

No title

3ゲッ(ry
誕生日おめっとさんですー

No title

4get。
もう、1日過ぎてしまったけど、誕生日おめでとうございます。

No title

5げっと
日付変わってしまったが、誕生日おめでとです。
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
