スポンサーサイト


目が覚めたら

せっかくの休日が半分以上終わってた

準夜明けでおきたら2時ですぜー

仕事から帰る前に吉野家で豚丼たべて、おきたら2時で昼ごはんが吉野家の牛丼でフイタ

雨が降りそうだったけど、本屋で仕事で使う本を2冊かって7k近くお金を減らしこれは絶対優勝するしかないな、とか思いながら数ヶ月ぶりのボードウォーク高松に行ったのさ。

参加費で欲しいパックないからスリーブでも購入して参加費をパックから回避しようと思ったら詩氏が

「参加はパック限定になりましたよ」

なん・・だと・・・

仕方が無いのでぱれっとかってゴミが出て予定調和。

ついたら久しぶりにメカ?氏を目撃、スライサー氏やマミヤ氏も続々登場して大会人数が8人に

3回戦になる大会は高松では本当に久しぶりかもしれないね。


ボードウォーク高松:ウィークリー 8人
使用デッキ:アヴリルがいないと怖くて外出できない
○1回戦 宙単(詩氏)
○2回戦 日単(スライサー氏)
○3回戦 雪宙(メカ?氏)

全ての試合でぶんぶん、デッキが自分的に95%以上満足できるパフォーマンスをしてくれました。

そんなこんなで袁術が2枚目になりました。

順調にランプに向けてトレードの弾丸を用意しているのだけど、みんなランプ欲しがってるから袁術集めても効果薄くないのだろうか?とか思ったりするけどそんなことはないと誰か否定しておくれ。

試合終わった後はKou氏のチンジャオデッキをそこらへんにあるカードから適当に弄りまわってフリプ。
久しぶりに雪以外のデッキ使って楽しかった。

雪よりも考えることが少ないからもうアタックすることしか考えずに構築したから前のめりっていうかもうバンジーな構築になったけどな!


後はTUTAYAがソースだったアニメ禁書2期の製作が正式決定しました。

いぇーぃ

2クールかどうかは知らないけど、雑誌に書いてた作る側の話ではヒューズカザキリあたりまではしてくれそう。

また上条さんの説教が聴けるとかありがたやありがたや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

吉野家コンボとかはよくあるハナシですが寝て起きたらって辺りに笑ってしまいました。

そちらも袁術2枚目おめでとうございます。

アグや追加攻撃系のデッキはぶっぱ気味なくらいの方が良い強さを発揮しますね。
(序盤から積極的に手札投資していく)
特に最近はゲムセより日手紙の方が多い環境なので初手ぶっぱが安定とかいう納得いかない現象がw

余談ですがランプでの回収予定の程は?(目標とか誰々集めるとかどれくらい買って見るとか)前に記事でちょろっと見た気はするんですけどもね。
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
