

雪単ファータ

デッキレシピ2つ目。

これは実際に組んでまわして無いから改良すべき点がたくさん在ると思うよ。

同化体と一緒に使うのはなんかExとかの関係で個人的にしっくりこなかった。
雪単ファータ

Ex0(3枚)
3・・・不幸

Ex1(7枚)
3・・・シュート
2・・・逮捕
2・・・辱め

Ex2
4・・・古手神社
4・・・ファータ
4・・・雨宮優子(天使)
4・・・エセルドレーダ
4・・・上杉うた
3・・・モーリス
3・・・新藤千尋
3・・・須磨寺雪雄
3・・・ひまわり
3・・・鈴緒
3・・・アヴリル
3・・・筆談
3・・・月宮あゆ(食い逃げ)
2・・・八城十八
1・・・雪姫
1・・・レーニエ
1・・・エクレア
1・・・望月綾芽


解説とかもっと完成されたデッキレシピは他に行った方がいいと思いますよ。

回復デッキだから筆談とか積んでも問題ないぜひゃっほいみたいなノリでスペース空けてみた。
取り合えず逮捕のけてもっとキャラ散らすなり枚数増やしたほうが良いかな。

ひまコンとか思われがちだけど、ひまわりは神社、ファータと相性がいいから入れてるだけで別に主軸ってつもりはあんまりないよ。
エセル、うた、シュートにつぐドローソースって感じで見てる。

やることはひたすら回復。
打点は細いけどモーリスとファータの回復でじわじわ相手を追い込んでいくかんじ。

雪が苦手でメタってことで食い逃げ入ってるけど、雪同士ならAF優先して配置していったほうが効率がよかったよ。

カゲナシ伊吹不幸で事故多すぎて嫌気が差したときとかに使うのがお勧め。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
