スポンサーサイト


眠いけどテスト勉強が

こんばんわ、明後日テストがあるのでテスト勉強しようとしてブログ更新してる紅です。
先日こんなことがありました。
サーチ禁止って言われてるお店でリセのパックをサーチしてる人がいました。
その人にサーチしてラッキーやパラ当てたらいかんでしょ云々を言うと、
「ラッキーとか引けませんよ。使えるパラしか引けない。」
みたいな事をおっしゃりました。
加えて、
「(サーチ行為に対して)別に気にしないでやる。」
みたいな事をおっしゃりました。

私自身サーチの仕方とか知っていますが、流石に禁止って言われてるのにレジの真横でしてるのはありえない。
それをもうあきらめたのか注意しない店員さんも店員さんなんですが。
ネオパラやラッキーがある可能性あってパック買う人もたくさんいるはずなのにそれを平然とサーチして引いていく。
まさに外道、注意しても堂々と平然とするあたりどういう神経をしているのだろうか疑問ですね。
まーそんなこんなで今日はネーブル適当に買ったら1パックで一大決心ひいて強かったです。

ボードウォーク高松:ウィークリー 4人
使用デッキ:日宙星

×1回戦 トラペゾ(漢字ドリル氏)

とりあえず、こっちは事故。
相手は1ターン目と2ターン目あわせて軽くドロソを4回以上使って2ターンぐらいでトラペゾを手札に3枚補充してた。
転校生で瑛里華とられたりしてた。
最後詰めにいこうにも転校生で誘われてる感じがしたので守りに入ったら爆破で死亡。
やっぱり懸命と転校生握ってて無理でしたと。
どうでもいいけどやっぱりデッキ8枚で懸命1枚残ってたけど、ボトムで引けませんでした。


×2回戦 日月花音(ゲイン氏)

よく覚えてないけど事故ってたのは覚えてる。
やっぱり懸命引なくて、相手のデッキ削るけど4点ぐらい足りなかった。
もうちょっとたりなかったけ?


gdgdでした。Ex1以下18枚だから事故率は半端ないけど今日はいつにもましてひどかった。
やっぱり安定したデッキにするべきなのかなーとか考えてしまう。
星の部分をちび凛とかシンジにすれば良いだけなんだろうけど。
なんか宙日アグレって使っててあまり好きじゃないんですよね。
日月も呉とか花音いてつかっててあんまり楽しくないっていう。
困りましたね。
またちょこっとテスト終わったらデッキ考えようと思います。
とりあえず雪花とか日花とかもう一度考えてみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
