

引きがやばいらしい

なんのって言われたらパックのと答える。

今日は仕事も速く終わってといっても残業は1時間ぐらいしてたけど、携帯にスライサー氏から槍牙氏が帰ってくるからこれないか?って来てたから、ナゼベスに直行。

まぁパックでも買うかって思ってあかべぇつついてたら4パック目ぐらいで「筆談」が出てきて、追加の2パックぐらいでNP2の二階堂麗華とかいうのが出てきた。

他にも花のトップレアと周りは言ってたやつが出てきたりと引きはやばかったらしい。

筆談とか2~2.5ぐらいだと思ったら3越えて吹いたし、NP2も5ぐらいで吹いた。

引いたカード達は雪は自分で確保して、他のカードは槍牙氏やスライサー氏とトレしてあかべぇのレアはなくなりましたとさ。

せっかくだしとデッキかりて大会でることに、

ナゼベス;公認 3人
使用デッキ:宙日おちもの
簡易でごめん
○1回戦 日単アグレ(13O氏)

最後のターンどう見ても相手の手札が令呪で、ルポで懸命を数ターン前に抜かれて死亡したと思ったら相手コストがかみ合わずに勝ち。


×2回戦 宙単(槍牙氏)

宙単って時点で相性最悪なんだけど、初手みてびゃーとリーチェが手札に3枚。いろいろ頑張るけど、テレサで1列封殺されて、曹操で打点をごまかされてって感じ。
最後詰め手段がトラップ落とすと出てくるかもって段階で、スライサー氏にトラップ何枚?って聞くと3枚って言うから全部ゴミ箱にあるので負け。


愛理取れなかった。


その後はスライサー氏とトレードして、デッキ組みなおしてフリプ。

新しいカードが満載で筆談も搭載して隙はない!

結論
フェザリーヌが強いです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
