

生きてはいます

生きてるけど、体調不良で仕事を休んでずっと寝てます。
まさか仕事始まって2週間ちょっとで休むことになろうとは・・・

大会はちょくちょく出たけど、愛理が取れないーって状況。

大会の詳細覚えて無いけど、

公認:お宝大陸屋島店 6人?
使用デッキ:ファータフィアッカ

フィアッカとファータが交わり木登りが最強に再利用できるとか思って組んだんだ・・・大会始まる5秒前ぐらいに

×1回戦 日月逃避行(ゲイン氏)

ファーターが中盤ぐらいで逃避行でとられた
みう?回復するやつがうざかった
除去あんまり引けなかった
最後のターンは逃避行から滑り込んで負け。
結構粘ったけど、手紙で最後の望みの逮捕?不幸?を切ることになって負け。


×2回戦 テラペゾ(Kou氏)

よくわからないけど、ペゾうたれて除去しきれなかった。


フィアッカ?そんなの出てませんよ。
まさにそげぶ。

フィアッカは序盤に出るとすごい強いけど、出ないとデッキパワー落ちるし、アグレ速攻には完全に有利に出来るわけでもないからのけることにしたよ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
