

愛理が欲しい

漢字あってるっけ?

取り合えず久しぶりに自分で欲しいと思った上位賞。
これは大会に久しぶりに行くのもあるな、とか思った。

デッキは京をメインにすえたデッキ。
だけどファータ混ぜてみたり、天使優子まぜてみたり、色々考えたけどきっと結論はこうだ。

配置が弱くて専用に構築考える必要があるなってこと。
既存のデッキに適当に突っ込めば強くなるってカードでないことは分かっていたけどさ、強さを実感できる戦績を残して無いからデッキアウトもあるな。

大会レポとかは時間あったら適当に簡易で書こう。
負け試合は相手ぶんぶんでひどい目にあうか、自分が大事故起こして何も出来ないかのどっちかっていう。

コメントの投稿

Secre

No title

みんな愛理欲しがってるな。
・・・・・・これはビジネスの予感(キリッ
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
