

初めての休暇

2日という激務(笑)を乗り越えてやっときました2連休。

休みがこんなにうれしいとは、社会人になったら分かるありがたさってやつですね。

コメント返答
エイプリルフールって午前中のみ嘘をつくって制約とかあったの?そんなの知らないよ。
むしろ午前中にブログの更新が出来るわけもなく、仕方ないね。

>メカ?氏
そげぶのことすっかり忘れてた。
これが公務員(笑)の弊害だな!
でもコレは壮絶な釣りなんだぜ。

>槍牙氏
だからコレは壮絶な釣りだと。

>Za-Ma氏
そんなルール今まで生きてきて始めて知ったぞぅ。
でも月末ぐらいに時間が合えば彼女の両親にあってこようとは思ってるし、彼女ともそういう話はした。


いいぜ、お前らみんなが、エイプリルフールに幻想を抱いているなら、まずその幻想をぶち殺す!

でも休暇はゆっくり休みたいから、大会とかしらね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
